2017年7月18日火曜日

感謝祭を開催しました

夏が来ましたねヽ(´▽`)/

去年に引き続き、7月15日、16日と感謝祭を開催しました。

日差しが強く非常に熱い中、家を建築して頂いたり、リフォームをして頂いたり、ご紹介して下さった様々なお客様が、ご来場して楽しんで頂きました(^O^)

ありがとうございました。

お子様の喜ぶ顔♪
その姿を撮影する親御さんの姿♪
微笑ましい光景を見て、感謝祭をして良かったと実感しました。











また、来年も開催を予定していますので、ご来場をお待ちしております。

関連業者の方々、ご協力ありがとうございました。



中部住研株式会社ホームページへ移動

0 件のコメント:

コメントを投稿